[おすすめドラマ]リバーサルオーケストラが面白い!

エンターテインメント

僕はクラシック音楽が好きで、クラシック音楽界を描いたドラマ「のだめカンタービレ」をよく観ていましたが、最近始まったドラマ「リバーサルオーケストラ」が面白いので見始めました。

「のだめカンタービレ」はギャグの要素が強く、観ていてつい笑ってしまう大好きなドラマですが、「リバーサルオーケストラ」は社会の現実的な側面や人間模様も描いていて、また違った面白さがあります。そしてなんと言っても、クラシックの素晴らしい名曲達を聴くことができます。また、ちょっとしたBGMもクラシック音楽のアレンジ曲になっていたり、このドラマに出演されていて有名な声優さんでもある津田健次郎さんの良いボイスが聞けたりと、他にも楽しめる要素があります。

気になったら是非観てみて下さい。

エンターテインメント
LEONAをフォローする
Leona Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました